座り方 

ストーンゾンビ(女)


ストーンゾンビは女子


[ 2013/04/01 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(7)

なん・・・だと・・・
今まで気付きませんでした・・・
これからは見る目が変わりそうです。


イラストはもしかして服を脱がしてるとこですか!!?
うっはい\(゚∀゚)/続きが楽しみ(´∀`)♪
[ 2013/04/03 01:02 ] [ 編集 ]

言われてみると そうでしたね。女の子すわり。

遺跡ダンジョンでは戦々恐々としているため
詳しく観察なんかできないのです(>_<)
だから手に入るパーツも、これはどこにどう使われているのか
全然わかんないのでした。
いつもグランビルちゃん状態です(* >ω<)
[ 2013/04/03 06:08 ] [ 編集 ]

ゾンビ子ちゃんにはまだまだ隠れた秘密があるに違いない。
たとえば透明になってて見えない足にはどんなパーツが…

ハイヒールかしら?
アンクレットかしら?

ちょっとだけ踏まれてみたい…かも…(バキッ☆
[ 2013/04/03 18:55 ] [ 編集 ]

最初気づいた時ショックうけましたね<女子
ゾンビ子ちゃん…
[ 2013/04/04 18:11 ] [ 編集 ]

座り方判断でいくとジャイアントの王様も変身するとこの座り方になるんだよね・・・・あれか、心は乙女なのかもしれないw
[ 2013/04/05 02:35 ] [ 編集 ]

女子っていうかおばあさんだと思ってました
ちょっと元気がよすぎるけどなんとなく…(´∀`;
[ 2013/04/08 19:41 ] [ 編集 ]

>こおしん様
今までずっとあぐらをかいてるものとばかり
思ってましたが、よく見ると女の子座り!('(゚∀゚∩
外れるパーツは主に装飾品のようなので、
服にあたる部分が外れたりするのか気になりますね!

>んまちゃん様
そうなんですよ!
一般ダンジョンとは言え進めば進むほど
強くなっていきますし、ストーンゾンビや
ストーンインプ辺りの階層だとなかなか
じっくり見る機会はありませんよね;
特に怪しいタイトル付は硬い!つよいヽ(`Д´)ノ

>SHARLIRA様
ゾンビ子ちゃん!隠れた秘密!これは間違いなくありますねえ
見えてない妙な隙間もいっぱいありますし、
仮の姿という言葉がぴったりですね!クワッ!
素足にアンクレットという説に一票!('(゚∀゚∩

>ぱんだちゃん様
もう気づいてらっしゃった!(`・ω・´)
女子要素が他にもほしいところですね;

>ネスト様
なんてこった!\(^o^)/
これはたぶんキリ姐さんが一枚噛んでますね!

>さくら様
ああなるほど!その方がなんとなくしっくりきますね。
飾りのセンス的にも('(゚∀゚∩
[ 2013/04/10 01:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1748-c7c615ec