 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カルー森遺跡 

カルー森


めっけ


>03/22 04:32様
すごくわかります・・・(´・ω・`)
良さそうな野良PTが募集をしていても
なかなかピロリロリーンできないのと似てますね;
そして意を決した時には募集が終わってたり!
一歩踏み出す勇気がほしい!


[ 2013/03/19 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(3)

めっけたのはいいけど、後ろで挟まってる方がw 消える時間が来るまで出れない感じかなこりゃ。

にしても、この遺跡タイトルなかなか取れないですよね・・・というか遺跡発見タイトルって一週間1度1名しか取れないんだったよね? マビノギ結構一人しか取れないタイトルって多いな(;^-^)

ふと思うと、封印石破壊したタイトルGETの方々はいまもマビノギにいるのだろうか?
[ 2013/03/22 02:54 ] [ 編集 ]

挟まってる子 かわいい(* >ω<)
グランビルさんでしたっけ?

『ラノとコンヌースをつないだ』のタイトルが欲しくて用意をしてあるのですが、
これがなかなか(^^ゞ
[ 2013/03/22 04:28 ] [ 編集 ]

>ネスト様
下からズボーン!
今は以前に比べて取りやすくなったと
風の噂で聞きましたがそう実際のところどうなんでしょうね?
まだやってらっしゃる方もいそうですが
・・・微妙ですね(`・ω・´)

>んまちゃん様
頭が大きいのできれいに挟まります\(^o^)/
そうですグランビルです!
ラノとコンヌースは一度でいいから繋いでみたいですね!
競争率はきっと落ちてる!・・・ハズ
[ 2013/03/26 06:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1746-bbdd0837


