バッティング 

食vs衣


アッ


[ 2013/03/13 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

そんなときにこそ
とっときのアラトの結晶を使ってですね…
[ 2013/03/14 18:50 ] [ 編集 ]

たしかにどっちもものを必要としますがw つぎは衣食住ときそうでハウジングのブラウニーが家に小物がないといって参戦しそうw
[ 2013/03/17 04:17 ] [ 編集 ]

ふと これって彼らが食べるんだよねぇ   って考えて
一生懸命靴をほおばる彼らを想像してしまいました。
あぁ!それなら片方ずつ、仲良く分けたらいいじゃん?(≧▽≦)
それできたらいいのに~(^^)

・・・・・・・いやいやいや 恐ろしい(>_<)

[ 2013/03/17 16:46 ] [ 編集 ]

>SHARLIRA様
あえて使う!!
なかなか豪勢ですね・・・('(゚∀゚∩

>ネスト様
ここへさらにハウジングの小物が!?
ドゥカート食い虫もいるしこれはひどい散財\(^o^)/

>んまちゃん様
メイドさんは履きますが、精霊さんは漏れなく
食べてしまいますね!モギッモギッ
半分にできる結晶とかあるとすばらしい!
モノによってはさらなる火種になりそうではありますが・・・(`・ω・´)
[ 2013/03/20 02:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1745-67d5182e