 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

物持ち 

去年の


どう扱うべきだったのか


[ 2013/03/07 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(6)

たまに去年と子として数値違うことあるから両方とっておいてニヤニヤしながら眺めてますね・・・そういえば手元にある最高級魔導書が耐久35だったりするが・・・・こういうのもう来ないのかな。

ハッ、そうだ前回記念でとっておいた腐ってしまったフェニックス系ESをいま組成すれば安値になったソードとかに晴れるかもしれないw
[ 2013/03/08 03:57 ] [ 編集 ]

愛のホイッスル!

愛のホイッスルがほしいがためにPC放置したりしてますが、なかなか出ません(´・ω・`)

これでエモーションテロをするんだ!
と意気込んでまだイベントがんばってます(´・ω・`)
[ 2013/03/08 11:58 ] [ 編集 ]

逆に考えるんだ
「イベント品があるだけいい」
と考えるんだ

正直な話宝石やポーションだと
いつの間にか無くなってて
寂しいもんですぜ
[ 2013/03/08 11:59 ] [ 編集 ]

マジレスします。

右の鼻の穴に笛を突っ込み
左の鼻の穴を羽でコチョコチョと…

***隠し才能 吹き矢を習得した***
[ 2013/03/08 19:23 ] [ 編集 ]

リンク有難う御座います><

過去のイベント品って、使うのももったいないし、捨てるに捨てられないですよ・・・

そしてインベが足りなくなって、ペット購入。キャラ追加。
NEXONさんは素晴らしい商売をなさってる!
[ 2013/03/12 01:15 ] [ 編集 ]

>ネスト様
数値の違いとかそういう楽しみ方もアリですね!
あまりにレアだと使いづらいのもミソ・・;
そういえば腐ったESを復活できるポイントアイテムが
増えてましたね!物持ちの良さが功を奏す!?('(゚∀゚∩

>ニノン様
あたかも持っているかのようにかいてますが
実は私も持ってません!ほしい!
はやく宝石ポーション地獄から抜け出したいです・・・\(^o^)/

>あめだま様
なるほど!確かに少しイベントやって思いました;
なんだか物凄くレアっぽいのが出難い!
未だにホワイトチョコポッキーを
もらえていないていたらくです(´・ω・`)

>SHARLIRA様
なんというおもしろ才能w
分身するぐらいだしあってもおかしくない・・・
ただ発射する時「へっくピョッ」って音がなるので
ちょっと隠密性に欠けますね\(^o^)/

>こおしん様
こちらこそありがとうございます!
そうなんですよね・・・苦労したらした分
惜しくなってしまうふしぎ
頑張って処分してもその分また増えてしまいますヽ(`Д´)ノ
[ 2013/03/14 04:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1744-2c86b4a4


