インターセプト 

熱気球お祭り記念ボックス


ばら撒くぞ !

[ 2013/02/24 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

落下する前にキャッチするその身体能力、さすがです!・・でもそれ、のるまんさんのじゃ?

けっこう寝落ちして足元におちたまま消えるのを見るので、もったいなく思いますねw しっかりキャッチして我が物にせねば・・。
[ 2013/02/25 06:00 ] [ 編集 ]

初コメです!

ここのイラスト癒されますね(´;ω;`)

なんだかにょるこさんの表情といい立ち位置といい、とったプレゼントをそのまんまのるまんさんの頭に叩きつけそうな迫力がある…(((゜д゜;)))
[ 2013/02/25 07:43 ] [ 編集 ]

ドリフの定番のアレですね。わかります。
[ 2013/02/25 18:54 ] [ 編集 ]

それぞれの気球からまさにばらまかれるプレゼントたち。
きれいなので 視点を変えてよく見てました。
でもあれはけっこう高い場所で消えてる気がするので
にょるこさんのジャンプ力 さすがです(* >ω<)
[ 2013/02/27 05:21 ] [ 編集 ]

>ネスト様
ジャイアン理論で自分のモノになりました!
あの箱ちょっと消えるの早すぎます!ヽ(`Д´)ノ
油断してアイテム整理してたらなくなってたり;

>こおしん様
初コメごちになります!
そしてベストドレッサー賞おめでとうございます!
ああ!空中で素早く確認して大した物じゃなかったら、
そのままダンクシュートする勢いですね!\(^o^)/

>SHARLIRA様
空箱を開けて暗転します!('(゚∀゚∩チャチャチャチャーチャrッチャ

>んまちゃん様
実はちゃんとばら撒いてる様子を見ることが
できるというのを最近知りました('(゚∀゚∩
芸が細かいですね!
ダウンアタックとパウンディングでひとっとび!
[ 2013/03/01 00:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1742-804d4f73