名工 

ミルクチョコスティックワンド


うむ


[ 2013/02/19 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

これは光ってるがなめとって唾液でひかってるのじゃなかろうな?w

しかし、この手のお菓子ってキノコとかポッキーなんだろうけど絶対一度はやるよね・・・残ったクッキーだけみてどうしよう?とは思うのだが。
[ 2013/02/20 01:32 ] [ 編集 ]

実際に 子供のころやったことがあります・・・・
チョコだけなめた後のポッキー、どうしたんだっけかなー><

チョコレートワンドが3種類というのを勘違いして 10本以上もらってしまいました。
3種類そろえられるのは来月ですよね(^^ゞ
[ 2013/02/20 20:18 ] [ 編集 ]

あったかいところでよかったね…
この時季もしピシスなんかでやってたら
口の周りに凍り付いてアイスワームみたいな顔になってたかも…

まぁお行儀悪い子のお仕置きにはピッタリwww
[ 2013/02/20 20:20 ] [ 編集 ]

>ネスト様
まさにそのとおり!('(゚∀゚∩
なめとったあとの棒クッキーは塩をつけて
プリッツにするとよいのではないでしょうか!

>んまちゃん様
私もよくなめとります!最終的に最初から分離してる
ヤンヤンツケボーに行きつきました!\(^o^)/
今回は1種類ですね;イベント以降も使えるなら
持ってて損はありませんね!

>SHARLIRA様
チョコ製の牙が手に入る!(`・ω・´)
みかけはアレですがちょっと強くなれるかも?
ただそのまま溶けると泥棒みたいになりそうですね・・
結局さらにひどいお仕置き;
[ 2013/02/25 04:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1741-3c0e9922