ふいんき 

タイアップカバン


ほう  ほう  ほう



>02/14 17:04様
おお間に合ったんですね!おめでとうございます!('(゚∀゚∩
中にアイテムが入ってると預けられないし、ギリだとちょっと
焦りますよね;

[ 2013/02/11 23:28 ] マビノギ | TB(0) | CM(7)

いかん!、気持ちはわかるが持って行ってはいかんw

こうしてダンバ露店に空き箱だらけの絨毯が増えるのですね。
[ 2013/02/11 23:57 ] [ 編集 ]

箱のフタに頭だけくっついてるという想像より
よっぽどかわいいふいんき です(^^)

あの頭というか首が取っ手になってて…とか思ってましたΣ(||゚Д゚)ヒィィィ


かばん交換券がただ今(14日午前5時)9枚です。
かばんゲットできない気がします(´・ω・`)

[ 2013/02/14 05:02 ] [ 編集 ]

色んな方のブログを徘徊してたらとってもかわいい絵が(*´∇`*) カラクリ人形を買うお金なかったので自分もそのへんの露店のお人形さんを持ちかえって… また見に来させていただきます!
[ 2013/02/14 12:14 ] [ 編集 ]

代わりに魔女さんが箱に収まるのですね
可愛すぎる!
[ 2013/02/14 18:04 ] [ 編集 ]

歌って踊りながら店番してくれると許可証使わずに済むんだけどなー。
ブラウニーさんが息しなくなるから流石にソレはダメですかw
[ 2013/02/14 19:09 ] [ 編集 ]

魔女っ子ちゃんはきっと
ダンボール箱に捨てられたかわいそうなリンちゃんを
拾って育てるつもりなんですよね(´∀`;
[ 2013/02/14 20:05 ] [ 編集 ]

>ネスト様
あの微妙にドロップし難いにくきゅうが水の泡!
でもちょっと容量が増えそうですね(`・ω・´)

>んまちゃん様
普通にカバンと考えたら確かにそうですよね!
こう上からガツンとわしづかみでパカッと・・・
9枚!微妙!がんばればなんとか・・なる・・かも?
期限が近づけば露店やハウスショップに安く
並ぶかもしれませんよ!('(゚∀゚∩

>snowjill様
いらっしゃいませ!
からくり人形化!今からでも是非お願いしたいです!
たまにゴツイのがあったりしますがまたいらしてくださいね('(゚∀゚∩

>あり様
なんといつ下書きを見たですか!
収まるか持ってくかで悩みました('(゚∀゚∩

>SHARLIRA様
ここはひとつ間を取って、雇えば交代できるように
なるとみんな幸せになりませんかね!!━━(・ω・´)

>さくら様
あの箱であのポーズはあきらかにそうですよね!
見えない拾って下さいの張り紙が浮かぶ!
まさに悪魔の所業!ヽ(`Д´)ノ
[ 2013/02/15 12:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1739-42e05111