 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かさばる 

ナオのプレゼントコレクション


アクセ<本



>02/07 00:52様
ですよね!('(゚∀゚∩
2~3週に1冊ぐらいでいいような気がします!

[ 2013/02/06 12:43 ] マビノギ | TB(0) | CM(6)

この気持ちすごくわかるw たしかに本、毎回もらうしアクセサリーもダブりがw ・・とはいえ完成してもらえるアクセにある 地震ES(STR+15?)だったかのは近接には欲しい一品だし、いいESのが多いからねぇ・・・・

露店でかいあさって一気に完了するのも手かもw
[ 2013/02/07 02:26 ] [ 編集 ]

『また今週もフクロウ…』
『マグカップまだー?』
『イヤリングいらねー』

種類がもっとバラけてればいいのにね。
[ 2013/02/07 21:04 ] [ 編集 ]

本にどうやって集めるんだろうと思ってました
ページにポケットついてたんですね
ナオの本はアクセだから小さいポケットでいいけど
帽子コレクションならかなり大きいのが必要ですね
料理コレクションだともう汁気とか油とかでぐじゅぐじゅに(´Д`)
[ 2013/02/08 00:48 ] [ 編集 ]

>ネスト様
やたらとダブってる気がする指輪!
種類が多いので気のせいかもしれません;
露店で買うのも良い手ですね!なんとなく自前で
揃えたくもあります(`・ω・´)

>SHARLIRA様
ナオさんに持ってないアクセサリーをなんとか
伝える事ができればあるいは!('(゚∀゚∩

>さくら様
帽子はタグの切り貼りとかでなんとかなりそうでは
ありますが、料理はどえらいことになりますね!\(^o^)/
ひょっとするとギネスの認定員みたいな人が
コレクションブックにもいるのかもしれない!
[ 2013/02/12 00:05 ] [ 編集 ]

地味になかなか集まらない指輪

こないだうっかり、二十歳のアクセを本に入れてしまいました。
なんのエンチャがついてたのかも確認してません。
きっと『美しい』かなんかだったと思いたい(>_<)
[ 2013/02/14 05:05 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
何が抜けてるのか説明をよく読まないと、
見かけじゃわからないのもありますよね;
どんなアイテムを重ねても入れるかどうか
聞いてくるぐらい貪欲ですもんね・・・ドンマイです(´・ω・`)
[ 2013/02/15 13:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1738-4a524047


