 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロール 

バレルロール1





バレルロール2


[ 2013/02/02 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

のるまんの命は費えたかに思われただが彼は生きていた!

過酷なサバイバルを生き抜いたのるまんがそこで見たものは・・・!

20013年2月4日 全国ロードショー


嘘です

ギネスによると6700メートルから落ちて生還した人がいるし
5000メートルから航空機ごと墜落してサバイバルの後に生還した少女もいるし
のるまんさんもきっと生きているw
[ 2013/02/03 23:23 ] [ 編集 ]

確かにしがみついてるだけなら落ちるわなw

これからは、ドラゴンでもフェニックスでも絨毯でもシートベルト着用を義務づけなければならない時代になるかもしれない。
[ 2013/02/04 01:02 ] [ 編集 ]

フェニックスの透明な身体って中身は空洞なんですかね。
収納して運ぶという手段も…
フェニ『ゴチ!』
[ 2013/02/05 01:30 ] [ 編集 ]

>脳すじエ○フ様
なんという大スペクタクル!
コール辺りなら高くて大きい木も多いし
落下の衝撃を吸収できそうですね!
そして過酷なサバイバル生活の末
ジャングルの王者になります(`・ω・´)
ア~アア~^

>ネスト様
飛行速度もどんどん上がっていますし
これから必要になってきますね!
もちろん2人乗りの後ろも着用義務が生まれます(`・ω・´)

>SHARLIRA様
もし空洞だとするといっぱい運べますね!
ゴチになるとちょっと幻想的かもしれません!
消化さえされなければ・・・(((n;‘Д‘))η
[ 2013/02/06 12:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1737-51c7e050


