挑発 

シャドウファイター


タゲとり



>01/26 18:01様
喜びに打ち震えてる方ですか!w
どういたしまして!('(゚∀゚∩


[ 2013/01/26 15:43 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

柵の向こうから上手にタゲとり出来ましたねっ

お前の母ちゃん出ベソ~でもいいかな?
今時それで怒る敵なんかいないかなw
[ 2013/01/27 14:58 ] [ 編集 ]

\俺だってブーメランパンツがいいわ!!/
[ 2013/01/27 21:09 ] [ 編集 ]

昼でも夜でも真っ暗どんより
雨が降ってもなかなか湿気が抜けない
そんな陰鬱な影の世界では通気性の良いアレが
遠くからでも人目に鮮明なクリムゾンレッドのアレが
『きょうもお父ちゃん頑張って!』って妻子から手渡されたアレが

そう。この装束こそ彼らの誇り。彼らのやり方。
なんちて。
[ 2013/01/27 21:41 ] [ 編集 ]

死後、蘇生されてスケルトンタイプになっても身に着けてるようだし愛着あるのかもしれませんね。でもまあ、とりあえず・・・・防御あげるためには鎧着たほうが賢明だなw
[ 2013/01/28 03:49 ] [ 編集 ]

>さくら様
母ちゃんよりボスとか上司の方が効くかもしれませんね!
次に出てきますし!あっ逆効果\(^o^)/

>通りすがりのキホ民様
/それもっとアカンやつや!\

>SHARLIRA様
なんてこったそんなワケありの逸品だったとは・・・
急に倒し辛くなりました!\(^o^)/
通気性と防御両方兼ね備えそうなオーガ戦士のアレを
是非教えてあげたい!

>ネスト様
そういえばシャドウファイターに限らず、
身に付けてるモンスターをそこそこみかけますね・・
アレには実はモノすごく意味があるのかもしれない!(`・ω・´)
[ 2013/01/30 03:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1734-4666d82f