 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かいけつ 

二人三腕


あっ



>01/20 03:39様
赤らむほどの勢い!
なんせ自分の力×2ぐらいのダメージでしたもんね・・・\(^o^)/

[ 2013/01/19 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(3)

勝~って嬉しい…負け~て嬉しい…アレ?
[ 2013/01/21 01:21 ] [ 編集 ]

仲間割れしてる場合ではなかったw 分身&魔女さん

タルサバだと10chでは青が何もせず待機、赤が積極的に攻撃で暗黙ルールがつくられ絶対勝てるchと普通にできるchが分かれてたりします。

日本ならでわの合意戦術ですね。
[ 2013/01/21 03:31 ] [ 編集 ]

>SHARLIRA様
相談しようそうしよう!('(゚∀゚∩

>ネスト様
勝負に勝って試合に負けた状態!\(^o^)/
キホールでもそのような感じのchができていました!
待機側が横に揃って並んでいるとなんかカッコイイ!
[ 2013/01/22 03:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1731-945eb5af


