とりあい 

とうそつ



>01/18 06:54様
よかった!('(゚∀゚∩
分身さんは自分でだしたのに
なかなかの言う事聞かん坊です!

[ 2013/01/17 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(3)

まあ、参加人数分はあるが分身には無いわな・・・しかしこのイベントEXPがもらえるおかげでLV90くらいまでいく初心者が・・・・初心者か?そのレベルと疑いたくなるが先週からの人に驚異の数値がでています。
[ 2013/01/18 07:09 ] [ 編集 ]

おしゃれアイテムとして欲しいですね^^
耐久無限とかでb
[ 2013/01/20 00:47 ] [ 編集 ]

>ネスト様
だし得です!('(゚∀゚∩
確かに負けても少しexpがもらえますし!戦闘が苦手な人や
初心者にはおいしいイベントのようですね!

>茶漬け様
ですよね!これは是非ビューティーショップ辺りに
並べていただければありがたい!(`・ω・´)
[ 2013/01/20 04:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1730-0b676991