 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

てぶくろ 

3人よれば


あコレかわいい



>01/16 04:38様
はじめましてありがとうございます!
おお同じキホ鯖!どこかでお会いしてるかもしれませんね!
ぼちぼちギアをあげつつがんばりたいとおもいます(`・ω・´)

[ 2013/01/14 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

かわいい!

雪合戦は1度も参加したことありません。
なのでどんなところなのか、何をするのか(雪玉投げるんでしょうけど・・・)
とんとわからないのでございます><
[ 2013/01/15 05:40 ] [ 編集 ]

おぉ、分身さんにもちゃんと自我があった。
てか分身???
鼻のスイッチを押すと元の雪玉に戻ったりなんて事のないように…
[ 2013/01/15 18:29 ] [ 編集 ]

これは私もおもった、是非欲しい一品だがさすがにイベントでしかきれないのだろうなぁ・・・スイカのときの氷棒もそうだったし・・
[ 2013/01/15 23:48 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
8対8で先に相手チームの巨大雪だるまを
倒した方が勝ちというミニゲームです!('(゚∀゚∩
もちろん雪の玉もぶつけ合いますよ!

>SHARLIRA様
コピーロボット!w
鼻が赤くないのできっと大丈夫!('(゚∀゚∩
ただし言う事はあまり聞いてくれません;

>ネスト様
これほしいですよねえ・・・いっそ雪だるまっぽく
なれる装備をだせばいいのに!ヽ(`Д´)ノ
[ 2013/01/18 02:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1729-00598cf6


