拠点防衛 

ブルーチーム


きなさい


[ 2013/01/11 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

いつでも、こっちのチームに入りたいですね^^
[ 2013/01/13 00:33 ] [ 編集 ]

!?
なぜ、全裸だとわかった!!?
[ 2013/01/13 20:59 ] [ 編集 ]

 くっ、これは難敵・・・しかも後ろの子、増えてない?w

 だが、こちらも寒冷地仕様のヘルムで挑むとしよう。(寒冷地ザクみたいな)
[ 2013/01/14 00:09 ] [ 編集 ]

その体型は…
魔女っこが雪だるまと誤認されて
標的になってしまうんですねわかります
[ 2013/01/15 02:00 ] [ 編集 ]

>茶漬け様
戦力になるかは気分次第という危ういチームですぞ!\(^o^)/

>通りすがりのキホ民様
ナニィ!こんな目になるのもやむを得ない!ヽ(`Д´)ノ

>ネスト様
ハッもしや雪迷彩ヘルム!?(`・ω・´)
長時間実体を保てる分身の数はこのぐらいが限界かと!

>SHARLIRA様
もりもり雪をぶつけられて、そのまま
本来の雪ダルマ並に大きくなってしまいますね!
勝利確定の予感!('(゚∀゚∩
[ 2013/01/15 03:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1728-9f2b59d4