 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入場券 

一枚ずつ1

一枚ずつ2

一枚ずつ3



一枚ずつ4


謎のこだわり


>01/10 20:10様
そうなんですよ超かわいい!
今年はちょっと顔が変わってるような気がしませんか!?(`・ω・´)

[ 2013/01/07 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

ローブに顔を埋めてるにょるこさんが可愛いです!寒いのかな…
遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。
今年ものるまんさんのブログ楽しみにしております♪
[ 2013/01/08 05:37 ] [ 編集 ]

インベに余裕があるときは、Ctrlキー押しながら『購入』ボタンクリックしまくりです。
ストックできないのが邪魔くさいけど
勝手にインベに入ってってくれるので便利といえば便利。

いっぱいチケット買った後、番号札を売却するのが手間で仕方ない><
せこく、いちいち売ってます。50Gを笑うものは50Gに泣くですよ。
[ 2013/01/08 17:46 ] [ 編集 ]

もうちょいでこのイベントも終了ですが、死神ローブは1500回に1回もらえるかどうからしいのでそろそろ厳しいですね。そんな連続するためにもまとめ買いとまとめ売り追加してくれてもいいのに・・・

とりあえず、いろいろおいしい報酬もあるからもうすこしやってくれてもいいのだが・・・
[ 2013/01/09 03:20 ] [ 編集 ]

>仔ウサギ様
あけましておめでとうございます!ご期待に添えたいです!
鼻と耳が寒くない被り方!ヒモを引っ張ることなく
ピッタリだと思うのです(`・ω・´)

>んまちゃん様
次は是非ストックできるようにしてほしいですね;
右クリックでポイポイ入ってくのは便利ですよね!
でも調子にのってインベいっぱいに券を買ってしまうと
プレゼントボックスをもらってもはみ出てしまう諸刃の剣!(´・ω・`)
番号札は券を買うカーソルついでに売ると無駄ない感じ
です!

>ネスト様
そんなに厳しかったのですね・・・出るハズがなかった!\(^o^)/
結局出たレアは羽剣だけでしたが、ここのところ
そういうものには縁がなかったので、思う存分
影のモンスターにファッサーしたいと思います!
[ 2013/01/12 04:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1727-264ea69b


