まびどら 

newロナさん


このロナさんはたぶんショートカット



>01/05 14:57様
ですよね!!
もっと短くてもいけそう(`・ω・´)

>01/06 11:27様
おひさしぶりでございます!('(゚∀゚∩
こちらこそよろしくお願いします!
おお是非いらしてください!だいたい1人でブースにいます(泣)

良い子の諸君!
>01/06 23:26様
1年近く前の記事にどうもです!
賛否ありますが見慣れるとインフラもなかなかイイ!( ゚∀゚)

[ 2013/01/04 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

バリカンシリンダーw いかん、ティルコネイルのほかの羊もあぶない!
[ 2013/01/06 03:29 ] [ 編集 ]

シリンダーにバリカンを埋め込むとはっっ!

ショートカットにすると雰囲気変わりますね
ドジさ半減ヾ(*´∀`)ノ
[ 2013/01/06 11:25 ] [ 編集 ]

このパンはきっと眼鏡かけてる
[ 2013/01/06 12:23 ] [ 編集 ]

アリサがファーガスのヒゲをコレクションにしたがってるらしい。
急げロナ!ダンカンなら既に身の危険を察知して逃げる準備を始めたぞ!
[ 2013/01/07 01:39 ] [ 編集 ]

>ネスト様
刈り取る速さはフル改造採集用ナイフにひけをとりません!('(゚∀゚∩

>さくら様
ちょっと極端でしたが、なんとなく以前より
間髪そうな感じがしたもので!('(゚∀゚∩

>通りすがりのキホ民様
ああそれ!それです!m9っ`・ω・´)

>SHARLIRA様
バリカンであるがゆえに用途が広がりまくりですね!
ヴィィィィィ(`・ω・´)っ[]
[ 2013/01/08 04:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1726-67a70f2f