C83 

マビのO

いや~寒いですね!
こう寒いとマウスを持つ手がかじかんで、プルプル震えちゃいますね。
マウスといえば、みなさんどんなマウスをお使いですか?
私はずっと同じ型のモバイル用光学式有線マウス使っています。
大きさはかなり小さめなんですが、持った時にできる手のひらの余裕が
非常にしっくりくるんですよね。
で、このマウスというのが、カレコレ1年ぐらい前に生産中止になりまして、
当時はもうこれ以外なんて考えられないってんで、近所の店を回って
片っ端から買い占めちゃったんですよ。1軒しか置いてませんでしたが;

それで少し前とうとう最後の1個がぶっ壊れてちゃいまして、もう大弱り。
近所のは買い占めたからもうないし、どうしようって考えたら
そういやネットの通販は調べてないなと思い至りまして早速チェック!
これがかなりマイナーなマウスらしくてなかなか見つからず、
なんとか一軒だけ取り扱ってるサイトを発見したんですが、在庫は0。
まぁ取り扱ってるだけでも大したもんだなぁと店名を確認したら

1年前回った近所の店でした。


どうも!無線マウスにまだ一抹の不安を感じるのるまんですこんばんは!('(゚∀゚∩

また東京へ伺えるとなりました!こんな間際ですいません;
12月30日日曜日、東2ホールのT-08aあたりでカクカクしてると思います!
当日は以前出した本を少しと、心意気は分厚いが実際は薄い新刊を
持っていきますので、近くまで来られた際は是非覗いてやってください!

新刊の表紙はこんな感じです。

C83表紙

ゼロではなくオーです('(゚∀゚∩

詳細については続きからどうぞ。


上から発行した順に並んでいます。

・マビのG 2009年12月発行 色々 32p 

・マビのM 2010年8月発行 オーガ戦士とまじょ 20p 

・マビのA 2010年12月発行 ペットとまじょ、にょるこ 16p 

・マビのN 2011年8月発行 まじょ、他 16p 

・マビのI 2012年8月発行 まじょ 16P 

・マビのO 2012年12月発行 ビーパーとまじょ 16p ※新刊

※マビのBは原稿状態が悪く再発行できませんでしたすみません;;
※本によって紙質等が異なる場合もございます。ご了承下さいませ。


>12/29 02:20様
おつありです!無事行って帰ってこれました!
道中にトラブルは無かったのですが、強行軍がたたって大風邪ぶっこきました;
体をきたえようとおもいます(`・ω・´)

[ 2012/12/28 15:13 ] マビノギ | TB(0) | CM(2)

にょるこさんがドロップキックしているように見える絵が…
のるまんさん、またいじめられるのね(つД`)
[ 2012/12/29 02:46 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
ドロップキックはボツになった線画なので大丈夫ですよ!('(゚∀゚∩
別の形でいじめられるかもしれませんが・・・;
[ 2013/01/02 00:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1724-84608d30