ペロリ 

シフォンケーキ


ンフフ



>12/27 06:44様
そうなんです!あのジャンプ台にある断幕のような感じで!
物凄い速さではありますが報酬はもらえていません・・・\(^o^)/

>12/28 08:29様
おひさしぶりです!('(゚∀゚∩
おおおありがとうございます!
初の二日目なのでお手柔らかにお願いしますね!こわい!

[ 2012/12/26 02:33 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

スキージャンプの券やらいろいろ落っこちてますね。
シフォンケーキも落っこちてた。
拾いたかったなぁ(^^)
[ 2012/12/26 17:53 ] [ 編集 ]

失礼ながらのるまん氏が馬上で
イナバウアーしているように見えてフイタ。
これも競技に取り入れるべき?
[ 2012/12/27 00:14 ] [ 編集 ]

なんという洗練された動き…!
[ 2012/12/27 19:24 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
ケーキやキャンディーは取引不可で拾えませんでしたね;
イスは拾えたりするので狙い目ですね!('(゚∀゚∩

>SHARLIRA様
あ!確かに見える!なにこれかっこいい(`・ω・´)
これは芸術点に加えるべきですね!

>すな様
鮮やかにそのまま旗を叩きます・・・(´;ω;`)
[ 2012/12/28 15:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1723-d3e558ee