おわん 

ビートクラックスアーマー


何かと便利


[ 2012/12/02 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

はて何のネタだろこれ…って
散々首ひねっててやっと判った。
鎧の肩当てwww

行軍中は兜や盾を鍋に食事をしたって逸話もあるし
アリっちゃアリですな。

とーぜんのるまん氏はあの立派なヘルメットを
様々な目的で活用されておられるのでしょうな?
[ 2012/12/05 00:34 ] [ 編集 ]

無理やり肩から外した痕跡がw


 
[ 2012/12/05 01:24 ] [ 編集 ]

わたしと同じ黒いビークラだわ~
にょる子さんとお揃いだなんて嬉しいヾ(*´∀`)ノ

そっか~今まで気づかなかったけどお弁当箱肩に載せてたのね
[ 2012/12/05 18:52 ] [ 編集 ]

あー、最初てっき流行りのシリコン製のお弁当箱かとおもったら・・・・アーマーの方パーツかっ! たしかにステン食器にによくにている。
[ 2012/12/06 06:51 ] [ 編集 ]

>SHARLIRA様
しまった!これはわかりづらかったですね;
片方残しておけばよかった!
ヘルメットは有効利用してますとも!
そういえばかなり昔にそういう記事を投稿した
ような・・・してないような・・・( ゚∀゚)?

>んまちゃん様
もいでやりましたとも!・・・元通りにはならないかも\(^o^)/

>さくら様
黒いいですよね!他の装備も合わせやすいですし!
肩に余計な振動を与えたり攻撃を受けると
より弁になる可能性が!\(^o^)/

>ネスト様
銀色にするともっとソレっぽくなりますね!('(゚∀゚∩
形だけみるとヘコみがあるので飯ごうにも見えますね。
[ 2012/12/12 11:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1719-c3911ea8