ボディ 

頭部


パーフェクトシュリーカー



>12/03 03:42様
なんと!ありがとうございます!
体の方はもうなんともないです!ご心配をおかけしました;
委託はありませんが、この冬はスペースを頂けたので
在庫のある既刊も持って行く予定です!
今年の冬はかなり寒いらしいのでお互い
体調には気をつけましょうネ(`・ω・´)

[ 2012/11/30 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(6)

スケルトンヘッド「俺の頭から下知らねえ?」

シュリーカー「んん~?何のことかな」
[ 2012/12/02 09:55 ] [ 編集 ]

『完璧』こわいw
口から何かビームを発射するほんのちょっち前…


スタンバーイ フォー  ・・・・・アークション!!!
  の、          ↑この辺 みたいな(^^ゞ
[ 2012/12/02 21:28 ] [ 編集 ]

凍ってるから腐る心配いらないね。この巨神兵。
撃ちまくれェェェッ!!
[ 2012/12/03 00:19 ] [ 編集 ]

>なかくに様
ラビダンジョンから苦情のクエストロールが!\(^o^)/

>んまちゃん様
アイスドラゴン並の凍結が期待できそう!('(゚∀゚∩
ボスの手は煩わせませんぜ!なにこれたのもしい

>SHARLIRA様
ヒュィィィィン!
振動でアゴが外れなければよいのですが(`・ω・´)
[ 2012/12/04 23:32 ] [ 編集 ]

これは・・あるいみでかっこいい! これなら下着ドロップすることによる変態の汚名を返上できそうだね。

あ、だめか・・・ドロップアイテムもかえないとorz
[ 2012/12/06 06:48 ] [ 編集 ]

>ネスト様
変態の汚名は返上できなさそうですが、
ドロップする下着は豪華になりそうですね!('(゚∀゚∩
[ 2012/12/12 11:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1718-32251d61