ブラウザ交易 

  ブラウザゲーム1

どうも四角すいで失礼します。のるまんですこんばんは!
なんでも初のブラウザゲーイベントという噂です。すごい

  ブラウザゲーム2

公式サイトにログインして始めると仕入れ値0で勝手に交易品を
積んでくれるとか。なにそれあやしい

  ブラウザゲーム4

利益は50%になりますが現地で仕入れた品をそのまま売却できます。
時間がない時とかにっちな街なんかでは非常に便利。でもひどい

  ブラウザゲーム3

3時間ごとに運んでもいいし、最大3回のチャージをしてもいいそうな。
肝心の交易は行き先を指定するだけでOK。あとはポイントを貯めてクーポンへ!

 ブラウザゲーム5

ただ、代表キャラの設定とか公式サイトにログインしないとできないとか
少しめんどくさいようです。


[ 2012/11/23 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

なにこれ…公式の説明より分かりやすい…
[ 2012/11/25 20:46 ] [ 編集 ]

やべぇ、ノルマンアイコンがすごいやる気のナさに吹いたw

にしても公式より親切説明ですね、これで説明すれば多くのユーザーが理解なっとくしそうだな。
[ 2012/11/26 02:50 ] [ 編集 ]

すごい 理解できた!
なるほど、そういうことだったのかぁ(*^_^*)

でもめんどくさいのでたぶんやんないと思うます!(* >ω<)
[ 2012/11/26 19:38 ] [ 編集 ]

>まーつん様
伝わってよかった!('(゚∀゚∩

>ネスト様
自力では立てないという!\(^o^)/
簡単すぎる説明と細かすぎる説明は
あったので、間をとってみました!

>んまちゃん様
公式にログインするのがちょっとめんどいですね。
パスを記憶させるのも躊躇われますし(´・ω・`)
[ 2012/12/02 02:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1715-64ffcd9d