虫セサリー 

トンボ


巨大はNO


[ 2012/11/22 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

蝶々ならセーフだったかもしれないがトンボはアウトかもしれん。男性ならクワガタの顎部部分かな?
[ 2012/11/24 01:36 ] [ 編集 ]

ラゴ『オレモ…オレモ…(ガサゴソ

ジャイアントクイーンモス『妾はダメかえ?ダメなのかえ…(ヴワァサヴワァサ
[ 2012/11/24 02:38 ] [ 編集 ]

あかん(>_<)
昆虫は あかんっっ


ずっと前、フィリアの遺跡ダンジョンの中で
大量の昆虫に遭遇した友人は「ここにはもう絶対来ない」と言って泣いてました…
カブトムシ トンボよりまだいいかな
[ 2012/11/25 02:17 ] [ 編集 ]

成虫ならギリギリ許せる範囲ですが
顔の横に虫の腹部が垂れているのがNGです
だってその部分
幼虫時代からほとんど変わらないんですもの
(´Д`)
[ 2012/11/26 15:50 ] [ 編集 ]

>ネスト様
蝶々!エリンには紙のヤツしかいませんでした;;\(^o^)/

>SHARLIRA様
形はかなりいけそうですね!
でもつけた瞬間もってかれてしまいます\(^o^)/

>んまちゃん様
あきませんか! /(^o^)\
羽をとじた状態だったらカブトムシの方が
遥かにマシでしたね;;

>さくら様
胴体の部分が装甲みたいでかっこいいかなと
思いましたが・・・お腹は確かに模様もあいまって
NGでしたね!(`・ω・´)
[ 2012/12/02 01:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1714-07319649