 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

同乗者 

交易パートナー


なんなのもう



>11/22 09:12様
まだ実装されて間もないですし大丈夫ですよ!
他ゲーへの浮気なんてなんのその!
オンゲー以外のゲームも入るならしょっちゅうですフフ・・・
いずれくるその時までずっとここにいます!(`・ω・´)タブン

[ 2012/11/21 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

うるさい交易インプをどっかやってくれるんなら即買いするッ


というほど交易してないですけど(^^ゞ
[ 2012/11/22 05:36 ] [ 編集 ]

運営様運営様お願いです。
あの狭いウィンドゥに交易娘のベルトを直す仕草をチラっと入れてください。
一瞬だけで良いのでチラ見する時間を下さい。
退屈な道中に刺激が欲しいんです。

そういうオラはめんま一筋だから買わないけどね!!
[ 2012/11/22 19:04 ] [ 編集 ]

とりあえず、高性能だけどやってることはめんまと同じなんだろうな・・・・買うか否か・・・

めんまとこの子両方のせれるなら賑やかでいいんだがなw
[ 2012/11/23 20:08 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
あのon offできるようになるとかいう噂は
どこに行ってしまったんでしょうねえ・・・ヽ(`Д´)ノ

>SHARLIRA様
あのウィンドウは自分で設定できるように
するべきですよねえ・・・
もしくは交易パートナーと同じように実体化を!
そもそも変身できるし!ヽ(`Д´)ノ

>ネスト様
めんまがいるならすごく悩むところですね;
容姿が選べる事と能力値以外特に違うトコなさそうな(`・ω・´)
[ 2012/11/24 00:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1713-6a341074


