ペタペタ 

雄鶏


維持費がない


[ 2012/11/17 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

農場之追加実装から一生懸命ストーンをとり私も畑を耕してますが・・・・維持費かかるのか?!

にしても鶏さんが極楽鳥ばりにカラフルになりましたね・・雌鳥は卵とれるけど雄鶏は生産に関わりがないから作る人どのくらいいるのだろう?
[ 2012/11/19 04:44 ] [ 編集 ]

カラーヒヨコなら縁日で売れるかもだが成鳥はどうなんだwww
[ 2012/11/19 19:19 ] [ 編集 ]

なんとなく 不便になったなぁと思いました。

施設の染料?を略奪団のアジトからゲットしましたが
要らないのでワゴンにおいてみました。
色も微妙でしたが たぶん維持費の問題もあって売れないのかも><
[ 2012/11/21 05:22 ] [ 編集 ]

>ネスト様
グリニスさんが好意的な目で見るように!('(゚∀゚∩
かかるのはファームストーン1個ですが
目の保養以外の用途は特にありませんもんね・・・;

>SHARLIRA様
案外売れるかもしれませんぜ!('(゚∀゚∩

>んまちゃん様
ほしい設置物に限ってポンでしか作れないとか
なんという生殺し!ヽ(`Д´)ノ
染料は意外と簡単に作れるのであんまり
売れないのかも;
[ 2012/11/24 00:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1711-8d68b26e