 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巫女 

巫女の袴


ふぅ~ん


[ 2012/11/16 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(3)

安価かそうでないかの違いとでも言いますかねw にしても珍しく日本限定の装備なきがする・・・他国じゃこれは売れないだろうし。日本での販売目的でしかつくってないよね・・・・

・・・ならもっとお安く皆に提供してほしいものだw
[ 2012/11/18 03:28 ] [ 編集 ]

コメント書き込みは初になります。

日本伝統服ですか…
自分も草履とセットで所持してますね(・ω・`)
まぁ男性用なのですが。
今回の巫女服は見るだけでも十分ですw
[ 2012/11/18 15:35 ] [ 編集 ]

>ネスト様
Yes!お高い!ヽ(`Д´)ノ
それこそ浴衣みたくNPC売りがよかった!
色待ちとかしたい!超したい!
狙う色のパターンは限られてますがねフフ・・・

>和音様
初コメごっつあんです~
かなり前の限定品なのによくお持ちで!
数少ないカッコイイ男物だと思ってます!
巫女服のデザインなかなか良いですよね(`・ω・´)
[ 2012/11/24 00:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1710-80519506


