険しいビンゴ 

ビンゴルーレット


ラスト数個の揃わなさは異常


[ 2012/11/11 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

コレばかりはもう・・・とりあえず報酬が防御0保護0だったんだが・・・アバターで着ろということだろうか?
[ 2012/11/14 13:09 ] [ 編集 ]

最後の1つがなかなか出なくて
これで出なかったら破棄して次のカードにしよう と決意した途端 
当たりました。

Σ(・∀・;) 防御とか保護とか見もしなかったです…
[ 2012/11/14 19:29 ] [ 編集 ]

これはタダでギャンブルの不毛さを教えてくれる
ネクソンの優しさと考えるとまだ我慢できる…はず

とりあえずスロットの止まり方が一定じゃない所に
妙なリアルを感じました
[ 2012/11/14 21:20 ] [ 編集 ]

>ネスト様
なんというやわらかさ!!
柔軟材使ったのか!\(^o^)/ボ ○ ル ド

>んまちゃん様
覚悟がカードに伝わった!
ほんとラスト数個のためにかかるコインの枚数は
尋常じゃないですもんね・・・ヽ(`Д´)ノ

>魔法のあめ玉様
過去のイベントで何度かあったかもしれない教訓ですね!
・・・しまった学べてない(´;ω;`)
あのたまにひっかかってビタッと止まる感じなんか
特にそうですよね!
[ 2012/11/18 02:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1708-cdbd47ea