 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オ~ディナリ~ 

ドリ~ムキャッチャ~

[ 2012/11/10 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

魔女さん、向きが逆ではないですかw いや、確かに変身するどうぐですがね。


どうも、ご無沙汰してますネストです。コミケはおちちゃったので一般参加できれば会いに行くかもしれないw ただ修羅場日だから入ることが可能かも危ういですが・・・(;^ー^)
[ 2012/11/13 01:41 ] [ 編集 ]

逆手に持つ発想はなかったwww
バランスや重心を見るにその道具ただの変身ステッキではあるまい。
最近はやりの完全武装で戦う重戦闘魔女とお見受けしたが如何ですかな。
[ 2012/11/13 02:07 ] [ 編集 ]

新しい魔法少女アニメですか(^^)
可愛いです(* >ω<)
[ 2012/11/13 02:56 ] [ 編集 ]

>ネスト様
逆さに持つと形的に別の何か変身できそうな!
おひさしぶりです!おおう・・・抽選漏れ残念です;;
2日目は初めてなので今からムキムキしてます(`・ω・´)

>SHARLIRA様
重戦闘魔女!かっこいい!('(゚∀゚∩
しかしながら逆さなので特に効果もなく
変身後は自前のモノでまかなうことになります;

>んまちゃん様
ドリームキャッチャーについた羽飾りを消費して
・・・悪い何かを倒す!('(゚∀゚∩
[ 2012/11/18 02:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1707-3720b5b8


