リアル1日3個 

ナオ石


ヒマかも



>11/06 20:58様
こちらこそありがとうございます!
このブログを何かのきっかけにしていただけたなら
こんなにうれしいことはありません!。・゚・(ノ∀`)・゚・。ウオー
ペ中にはまだ行った事ないのですが相当厳しそうですね・・・
私のPSだとソウルストーン50個ぐらいいりそうです!イヤ足りないか!

[ 2012/11/05 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(7)

エリン一日3個でも倒せないBOSSがいるのに…;;
[ 2012/11/05 16:51 ] [ 編集 ]

たしかナオには

料理で会えるじゃないか!
と思ったが、最高で料理作らないと会えないらしい(´・ω・`) ショボーン
でも、ナオ好きの方はこれで何回も会えるから嬉しいだろうな。
[ 2012/11/05 17:03 ] [ 編集 ]

なぜリアル1日なのでしょうね

本とアクセをたくさん配らないといけなくなったから いちいち助けに行ってらんないのよ 

ってとこでしょうかね… (´・ω・`)
[ 2012/11/05 17:53 ] [ 編集 ]

君達!転生ボタンを押せばいつでもナオには会えるんだぞ!!
[ 2012/11/05 18:55 ] [ 編集 ]

だ、誰も髪型について突っ込みがない…!
[ 2012/11/05 22:35 ] [ 編集 ]

縛って回れないようになっているw
これはストかボイコットかサボタージュなのかw
[ 2012/11/06 00:22 ] [ 編集 ]

>さくら様
イベントの石を騙し騙し使うしかありませんね(`・ω・´)

>ゆきみちゃん様
天国の・・・何かを奏でる味ですかね!
ほとんどだしたことがないので覚えてません;
ナオ好きにはたまらない逸品!

>んまちゃん様
そういうことかもしれませんねえ・・・\(^o^)/
昔に戻った感じで懐かしい気もしますが
戦闘中ちょっと不安です;

>通りすがりのキホ民様
人によっては週1で確実に会えますね!('(゚∀゚∩

>熱燗甘酒様
しょっちゅう奇抜な髪型にしてるせいですかね!?\(^o^)/

>SHARLIRA様
このまま外れないように回るとブレイクダンスに
なるというかっこいいポーズ!('(゚∀゚∩
[ 2012/11/10 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1704-1fcdf94a