 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

荒波 

ムキムキ


脱走した子が帰ってきた


[ 2012/10/07 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

お おかえり…
眼光まで鋭くなってしまって><
[ 2012/11/01 02:45 ] [ 編集 ]

まさしく荒波に揉まれてのご帰還なんですね
凛々しくてかっこいいです~
ひょっとしたらボスに昇格できるかもですよっ(=^‥^=)b
[ 2012/11/01 17:56 ] [ 編集 ]

おっとせいがシーライオンなら
この子はさしずめシーファルコン?

なんか格好いいよ。
サハギン軍団と格闘するシーン見せてくだされ!
[ 2012/11/01 19:50 ] [ 編集 ]

小「ね、ねぇさん、そこ違うッス。そんな所揉んでもデカくならないッス。ぁ!ぁ!!駄目ッス!そこはデンジャラスッス!!やめ、あ!ちょマジそこはやば、あ!!」

エロい!
[ 2012/11/01 20:15 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
厚い胸板と引き換えになってしまいました\(^o^)/

>さくら様
ボスはさすがアレですが、アイスバイソンの代わりに
中ボスをまかせられるかもしれませんね!('(゚∀゚∩

>SHARLIRA様
シーファルコン!切り込み隊長っぽい!
サハギンの足元に両手をクロスさせながら
滑りこみそうですね!('(゚∀゚∩

>通りすがりのキホ民様
その発想はなかった!\(^o^)/
[ 2012/11/10 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1703-6b8b3053


