 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とくもり 

スノウゾンビ


ハッ


[ 2012/10/06 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

溶けかけたディップアイスですか?
魔女っ子ちゃんよだれ垂らしてるけど
一応ゾンビなので凍っていても臭そうですよ><
[ 2012/10/28 16:25 ] [ 編集 ]

どうせなら色違いのアイススプライト
3つくらい重ねて乗せた方がおいしそうなのに…
[ 2012/10/28 22:22 ] [ 編集 ]

(あの目をするのはこのときしかない。)
[ 2012/10/29 23:58 ] [ 編集 ]

>さくら様
腐ってもゾンビですもんね!(^o^)?
食べようとしたら見た目からは想像つかない
足の速さで逃げ出します!

>SHARLIRA様
レモン味とソーダ味とイチゴ味ですね!
わかります('(゚∀゚∩

>通りすがりのキホ民様
(☆∀☆)キラーン
[ 2012/11/01 02:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1702-3b345faf


