 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DKアーマー 

巣


結構です



>10/04 01:04様
お久し振りです!ご心配をおかけして申し訳ないです;
実は諸事情で日付がズレつつも一応更新されております!
近日中に追いつく(予定)ですのでご安心ください!('(゚∀゚∩

[ 2012/09/26 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(6)

のるまんさんも雛だと思われてる(^m^ )クスッ
芋虫キライだけどガマンガマン
かわいい雛が巣立つ日まで・・・
きっと近い将来は烏の恩返し♪
[ 2012/10/03 18:03 ] [ 編集 ]

まさかこの子たちを育てて将来
レイジオスプ何たらかんたらに使おうとか考えてませんよね?
可愛いの酷使するのハンターイ♪
[ 2012/10/03 20:13 ] [ 編集 ]

カラス「まあ、そういわず」
[ 2012/10/03 20:26 ] [ 編集 ]

モルガント「ふぅ・・・。ん~♪」
[ 2012/10/03 22:21 ] [ 編集 ]

パラディンもそうだが首周辺のもさもさ騎士装備ってなんでもさもさしてるのだろうか?有名な海賊団のトナカイみたいにガードポイント(体毛による防御)ってことでしょうかね?

・・・にしてもカラスに仲間と思われるあたり羽毛どんだけつかってるのかも気になる装備w
[ 2012/10/04 06:12 ] [ 編集 ]

>さくら様
以前あなたから巣立ったカラスでございます!?
黒光りする最高級シルクを自分の羽で
織ってもらえるかもしれない!('(゚∀゚∩

>SHARLIRA様
なにかこう使役的なモノですかね!
このままだと育てられる側になりそうなので
むしろアゴでこき使われます\(^o^)/

>ruria様
のるまん「では遠慮なく」

>通りすがりのキホ民様
鎧「ガタっ!!」

>ネスト様
何というか高貴さを表してそうでもありますし、
実際に首周りの防御ってこともありそうですね('(゚∀゚∩
ひょっとしたらモリヤン様の羽を・・・おや
[ 2012/10/10 03:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1692-c74a6ef6


