職人シャニー 

ピエリック人形


社長完成しました


[ 2012/09/24 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(7)

ピエってお人形さんみたいだもの 
これはアリだと思います(* >ω<)
[ 2012/09/30 19:12 ] [ 編集 ]

うわー!すごいのできてる!
これ欲っし。めっちゃほっしですッ
[ 2012/10/01 09:12 ] [ 編集 ]

ピエロのピエリック。
じゃあ次はクラウンのクラウソラ…
いいんですかこんな禍々しいのリクエストしても…
[ 2012/10/01 18:15 ] [ 編集 ]

「3日で(キリッ」
[ 2012/10/01 19:42 ] [ 編集 ]

やべぇ。リアルクオリティーだ・・・・あ、それならきっとナオとか人気女性NPCのつくれば即売れしますね。

そうだな・・・私は姫様あたりのがあると本望だな
[ 2012/10/02 01:52 ] [ 編集 ]

ぶははスーパードルフィーサイズ!
[ 2012/10/02 02:42 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
こういうかんじの人形に向いてそうですよね!('(゚∀゚∩

>ひゃく様
人形制作スキルとかがあれば・・・
いいのに!('(゚∀゚∩

>SHARLIRA様
あぶない!クラウソなんとかさんのカオは
すでに発禁モノですぜ!\(^o^)/
でもちょっと見てみたい気も!

>通りすがりのキホ民様
ヒャーさんの地位が危ない!\(^o^)/

>ネスト様
モリヤンやスカアハもすぐに売れそう!
トリアナは一部の方に買い占められてしまう!\(^o^)/

>ぱんだちゃん様
ボークス!ボークス!('(゚∀゚∩生で見てしまうとヤバイ!
[ 2012/10/10 03:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1690-d4a13bf5