ドえれもん 

どこでもみつろう


ティコティコティキーン



>09/29 00:58様
うおーありがとうございます!('(゚∀゚∩
がんばりまっしょい!

[ 2012/09/22 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

熱燗甘酒

やったー!
ペンギンだー! ぺんぎ…あ、あれ?

大山信代さんの声がきこえる!
[ 2012/09/28 23:19 ] [ 編集 ]

青いペンギンと青いたぬき・・・たしかに太くなるとそっくりだw そして出番がG16クエストまでないお姫様にまさかの出番w ほとんどのプレイヤーが合わずに終わりそうなところですが、これから出番ふえていってほしいところですね。
[ 2012/09/29 05:56 ] [ 編集 ]

♪てれれれってれ~

声が変わってから青いタヌキのTVも見なくなりました…
[ 2012/09/29 10:03 ] [ 編集 ]

>熱燗甘酒様
ぺんぎんのようでぺんぎんでない!ぺんぎんなんですけどね!
アルカノイドがすごくうまい声優さんの方!('(゚∀゚∩

>ネスト様
クチバシの色さえ変えられればそこそこいけますね!
鈴はペリカンから拝借しました!('(゚∀゚∩

>んまちゃん様
聞きなれた声が変わると違和感がすごいですもんね・・・;
慣れると今の声もなかなか良いですよ!('(゚∀゚∩
[ 2012/09/30 17:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1688-15e94ca0