はめ込む 

ヒーターシリンダー


うてうてー


[ 2012/09/21 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(7)

使い方としてはそのとおりですw たしか盾に隠れながら剣を突き出すためのその形状だったはず・・・

ちなみに一部ガンダムの盾にもビームライフルを溝につけて打つっていうこの機能あったな・・・ほとんどヒーローらしい打ち方するので使った場面はないですが。
[ 2012/09/27 13:41 ] [ 編集 ]

>ネスト氏
ですです。
円盾を大型化する際の軽量化や視界確保のための策でもあります。

にょる子さんの場合は
そこからナックルだけ突き出して姑息に格闘するとか
盾の裏からコロッサスで暴れるとか本当にやりそうで恐ろしいwww
[ 2012/09/27 19:26 ] [ 編集 ]

タワーシリンダーの存在感が……
ジャイアントなら担いで撃てると思っていた頃がありました。
今はもうシリンダーすら眠っていることが多いですが。
[ 2012/09/28 01:16 ] [ 編集 ]

いや~これはすばらしい発想です!
そうかそれであぁいう形だったのねっと納得です
うてうてー言ってるわりには
のんびりとした座り姿のにょる子さんに
こちらも笑いのつぼに嵌まりましたよ~
(ノ∀`)・゚・。 アハハハ
[ 2012/09/28 16:54 ] [ 編集 ]

>ネスト様
合ってた!('(゚∀゚∩
盾そのものに武器がついてるMSも何体かいましたね!
ギャンとあと武器を大量につんだ・・・忘れました!

>SHARLIRA様
それに近い使い方をかなり昔に記事にしたような
気もしますがたぶん気のせいです('(゚∀゚∩
盾でがっちり固めて人形・・・ヤバイ!

>さくら様
そうだったのです!m9っ`・ω・´)シャキーン
片方のシリンダーからは連射しやすいWC辺りで
もう片方は時間のかかる中級系にすると・・・
無敵ですね!
[ 2012/09/30 17:45 ] [ 編集 ]

のるまんさんの絵を見返していたら、こんな所で2013年冬実装予定のガードシリンダーが予見されていた
[ 2013/06/20 14:27 ] [ 編集 ]

>ぽるなれふ様
なんですとー!!盾とガードシリンダーを一緒に
持てたりするんですかね!!
ワクワクが止まりません!('(゚∀゚∩
[ 2013/07/01 13:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1687-fb03a66b