 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コロッサス 

コロッサスタンク

コレ絶対変形するよね


[ 2012/09/17 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

まじょこ…
それコロッサスちゃうで…コロッガスやで(ボソ
[ 2012/09/20 20:52 ] [ 編集 ]

ウェンディゴ:ヴォオオオオオ!!ヴォオオオオオオ!!ヴォオオオオオオオ!!
<system>隅でウェンディゴがアップを始めました

[ 2012/09/20 21:27 ] [ 編集 ]

わぁぁぁぁぁ(≧▽≦)

ハンドルがハンドルになってる!w
[ 2012/09/21 02:14 ] [ 編集 ]

おとーちゃんコレ欲しい買って(´・ω・`)
[ 2012/09/22 00:58 ] [ 編集 ]

>SHARLIRA様
急に乗り回しているイメージがつきました!('(゚∀゚∩

>通りすがりのキホ民様
あぶない!骨が逝ってしまわれます!(n;‘Д‘)η

>んまちゃん様
そうまさにハンドルがハンドルに!(`・ω・´)
もう1つは足元でアクセルとブレーキになってます!

>肝民様
この前フェニックス買ったばかりでしょ!ヽ(`Д´)ノ
[ 2012/09/27 02:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1683-d47541bb


