 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨天 

雨水1



雨水2


[ 2012/09/16 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

礼儀正しいまじょこさん(* >ω<)

フレッタの犬(ラブ?)がかわいいです(^^)
[ 2012/09/18 23:22 ] [ 編集 ]

子供の頃、開いた傘を上に向けて曲げて
雨水を溜めて遊んだりしたもんです。

だんだん重くなって支えきれなくなって
バランスを崩してバシャーンと。
通行人にぶっかけて怒られました。

ラブは喜んでるみたいだけどw
[ 2012/09/19 00:37 ] [ 編集 ]

なにげに傘の種類多いですよね~
いろいろかわいいのがあっていいわ(*´ω`*)
入手はなかなか難しいのでしょうか?
残念だけどそのほうがレア度が増していいのかも・・・
[ 2012/09/20 19:14 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
礼儀正しさと引き換えに粗相!
プラスマイナスですね\(^o^)/

>SHARLIRA様
怒られるほどの量を溜めるとはなかなかのツワモノ!
もう多少ひっかぶっても大丈夫なくらい
土砂降りなら怒られなかったかもしれない!
ラブにはたぶんご褒美です('(゚∀゚∩

>さくら様
手段にもよりますが、露店で手に入れるには
かなりのGを注ぎ込まないと厳しそうですね;
あとは出物次第ですね!('(゚∀゚∩
[ 2012/09/27 02:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1682-42741778


