蓮の傘 

緑ブラウニー


この子に持たせなさい(怒)



>09/17 15:48様
ああ!すごく似合いそう!
イヤむしろ専用!?('(゚∀゚∩

[ 2012/09/15 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(3)

一度見で「この子を待たせない(怒)」に見え、のるまんさん何言ってるんだと思った
二度見で「この子に持たせない(怒)」に見え、のるまんさん許せん!と思った
三度見でようやく「この子に持たせなさい(怒)」と見え、今夜は杯を交わそうと思った
[ 2012/09/17 10:46 ] [ 編集 ]

そういえば そういうアイテムが釣れるリアルマネーのかかるイベントやってましたね…
[ 2012/09/17 12:55 ] [ 編集 ]

>通りすがりのキホ民様
この子に持せたなさい!('(゚∀゚∩?
ずっと見てるとゲシュタルトが
崩壊してきましたじ!

>んまちゃん様
せめて普通のエサでも何かしら
釣れれば良いのにね!ヽ(`Д´)ノ
[ 2012/09/20 10:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1681-5929277a