 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くまのたて 

クローカーのふく


モンスターが装備


[ 2012/09/11 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(6)

赤仮面の幻影さんの顎が!はずれる!
ノリノリなクローカーさんが可愛いw
[ 2012/09/13 09:05 ] [ 編集 ]

くまのたて 「シャー」とか言ってそう(^^)
[ 2012/09/13 18:19 ] [ 編集 ]

そこでゴースト体液のグミを噛み噛み
[ 2012/09/14 00:04 ] [ 編集 ]

>りも様
クローカーさんはまるで水を得た魚のように
服生活を堪能しています!('(゚∀゚∩

>んまちゃん様
目からも何かをだして威嚇してます!('(゚∀゚∩

>SHARLIRA様
色んな味が楽しめる!?\(^o^)/
[ 2012/09/14 03:56 ] [ 編集 ]

やべえ、夢のフルアーマーだw これ実装したら全部装備したいね。
[ 2012/09/14 07:04 ] [ 編集 ]

くまの盾は(・∀・)イイ!!
防御してると見せかけて
積極的に噛み付きます
[ 2012/09/14 14:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1677-dc70649e


