ペルシアンのネックレス 

ハーフリンガー


パララの力を感じているようだ。


[ 2012/09/10 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

ま、まさかネックレス効果で変身してたのかw でも馬が人化するのは目面しいデザインw でも鬣が長いからいがいとクールでウケるかもしれない。

この調子でいろんなのいってみるのもアリかもw
[ 2012/09/13 01:07 ] [ 編集 ]

にょるこさんをも驚愕させる変身の破壊力
イケメン風を装っているけど・・・・
性別が分からないところが怖い(^^ゞ
[ 2012/09/13 18:18 ] [ 編集 ]

シャバデュビダッチヘンシーン!
[ 2012/09/13 19:28 ] [ 編集 ]

>ネスト様
ほんの少しだけ面長ですがイケメン!('(゚∀゚∩
このネックレスアイテムとしてでてきませんかね!
夢が超ひろがります!

>んまちゃん様
そういえば性別はどっちでもいけそうな
怪しい雰囲気ですね・・・
どちらにしても騎乗が大変そう\(^o^)/

>名無し様
ウィザード!ウィザード!('(゚∀゚∩
[ 2012/09/14 03:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1676-79fa31c5