 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大食い温泉ザル 

結晶の行方


だいじょうぶだった!


[ 2012/09/09 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(3)

日本古来の妖怪史において、
猿と河童とはライバル関係にあったという。

綺麗な雪の結晶だと思っていたら
実はそれは猿達の戦利品であったかもしれないのだ。

ギャー!
[ 2012/09/12 01:14 ] [ 編集 ]

猿のセリフが凄く嫌な印象を与えますw 有るプレイヤーはこの場でパンディングしようか?とか言ってましたw

にしても肩に乗るサイズとこの巨大サイズとでは随分と相手に与える好感度がちがうな・・・・
[ 2012/09/12 13:32 ] [ 編集 ]

>SHARLIRA様
ザルディン猿軍団が大挙で押し寄せてきてる!?
そういえばパルーDはレウス川源流にかなり近い\(^o^)/
河童要素否定できませぇん!

>ネスト様
ちょっとでかくかきすぎました!\(^o^)/
たぶんここまで大きくはないです!
しんどい!は関西方面の方言かと思ってました・・・
[ 2012/09/14 03:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1675-2d719af8


