 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入手困難 

雪花の結晶


サルからもらえなくなったらしいね・・・


[ 2012/09/08 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(6)

ごっめーん
鍋敷きにしてたわww
[ 2012/09/10 15:10 ] [ 編集 ]

ハウジングで安かったので 2つばかり買いました。
きっとこれから高騰しますね(>_<)

うんと前に『概念の』ESが出てしまった時は焦りました><
貼り付けてもらって大事にインベにまってあります(^^ゞ
[ 2012/09/10 18:27 ] [ 編集 ]

小さいサルはくれなくなったけど、大食いサルは今でもくれますよ。
昨日でましたのでv-221
[ 2012/09/10 19:43 ] [ 編集 ]

>ネレウス様
バッシュウウウウ!
物凄い勢いで冷えますね!\(^o^)/

>んまちゃん様
私もギルメンの方にお願いしたりして5つほど
手に入れました!が!焦ることもありませんでした;
小さいおサルからもらえなくなっただけのようです!
まだ見た事ない概念うらやましい!('(゚∀゚∩

>とおりすがり様
なんとおおおおおおおおおおおおそうだったんですか!!!
貴重な情報ありがとうございます!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
[ 2012/09/11 23:14 ] [ 編集 ]

ううむ・・・猿に魔女さんがくばってたのね・・どおりであんな暖かいところでもらえるわけだw

しかし入手経路としては直接ダンジョンでとるよりコレのほうが確立と容易さがあって便利。
[ 2012/09/12 13:30 ] [ 編集 ]

>ネスト様
やっぱりお猿の方がもらえやすいのですね!
最初に記事をかいてから100個近くお猿の口に
ぶちこんでますが未だにもらえてません!\(^o^)/
センサーェ・・・
[ 2012/09/14 03:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1674-416416c9


