ヒュー! 

シェー


避けては通れない伝説のポーズ

[ 2012/09/07 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

人形でやってはいけないw しかし人形だからこそできるシュールさがある!

人形のモーションや外見は今後も増えると思うのでこう言う笑いを誘うものも是非着て欲しいところ。なんたって人形は人を楽しませる為に作られたらしいですしね。
[ 2012/09/09 04:29 ] [ 編集 ]

見たまえ!人が人形のようだ!
素晴らしい…最高のヒューだとは思わんかね?
[ 2012/09/09 11:51 ] [ 編集 ]

かわいいのに   この子、かわいいのに・・・・ッ(>_<)


見ようによっては イタリアン・フェッテに見えないこともないかも・・・?(^^)
http://www2s.biglobe.ne.jp/~yamahome/baletwd1.htm
http://www.youtube.com/watch?v=vtdkFk-vA8A
[ 2012/09/09 16:05 ] [ 編集 ]

>ネスト様
ついつい不可抗力で試してしまう危険なポーズ!
人形関連はどんどん増えてほしいですえ!
でも箱は勘弁していただきたい!ヽ(`Д´)ノ

>SHARLIRA様
ヒュー!ヒュー!(n‘Д‘)η
目覚めた時ヤバイかもしれませんねえ・・・

>んまちゃん様
おおうつくしい!('(゚∀゚∩
そういわれてみるとすごく機微のあるポーズに
みえてきました!
[ 2012/09/10 14:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1673-5b375fbc