休耕地 

放置農場


やべっ

[ 2012/09/05 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(7)

そういや放置してますねぇ・・・
うちなんかもはや入れないかもですwww
[ 2012/09/07 18:16 ] [ 編集 ]

お宅の庭がカルー森に大変身!
森林浴したいときはいいかもね?
[ 2012/09/07 22:29 ] [ 編集 ]

農場を1日以上放置してると農場に有るハーブから5本以上取れたりしますね。定期的に抜かないとハーブ苗のスタッグがどのくらいかは知らないですが5本より増えてるようです。
[ 2012/09/08 00:38 ] [ 編集 ]

>茶漬け様
イベントラッシュもありましたしね;
入口から何かはみでてるかもしれませんね\(^o^)/

>SHARLIRA様
大自然に囲まれてしまう!\(^o^)/
新種の何かが誕生するやも!

>ネスト様
なんと!そうだったんですか!('(゚∀゚∩
てっきり採取量が増える木でしか多めに
採れないのかと思ってました!しめしめ!
[ 2012/09/08 04:29 ] [ 編集 ]

ジャングルってやつですね(^^)
農場の周りがとってもさびれているので あれ何とかしてもらいたいです(´・ω・`)

でも 『何とか』してもらっちゃうと、重たくなったり別の何かがどうにかなったりしそうですね
[ 2012/09/08 10:48 ] [ 編集 ]

いくら放置しても
野菜もハーブも枯れないなんて変!
そんなふうに草ぼうぼうになるほうが自然です
運営さんに要望メール出しときますか~
[ 2012/09/08 15:08 ] [ 編集 ]

>ネストさま
5本以上取れるのはタブンお天気のせいだと思われます
農場マップが雨判定ってあるみたいですよ
見た目はいつも晴れなんですけどね
詳しい友達がいて今農場雨だよ~!と教えてくれます^^
[ 2012/09/08 15:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1671-d8458975