 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うりぼう 

騎乗


パワーは申し分ない


[ 2012/09/04 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

この写真、よく見ていただきたい。
一見して人間がうりぼうに騎乗しているかのように見える。
しかし、マビノギユーザーならば誰もが知っているであろう。
そう、うりぼうは「乗れない」のである。
それを踏まえてもう一度この写真をよーくご覧いただきたい。
うりぼうを捕まえんと身を乗り出しているように見えないだろうか。
しかも素手!素足!!
調教スキルランク1も驚きの力技である。
そして顔をよくご覧いただきたい。まるで「今日の夕飯はイノシシ鍋や!!おっこのぬし様とったどーーーー!!!」と今にも叫ばんかの顔である。
まさに野生本能むき出しの瞬間をとらえた貴重な一枚であろう。
[ 2012/09/06 19:52 ] [ 編集 ]

鞍もないのに優れた馬術。ってか猪術?
重心の掛け方がミニバイクレースみたいです。
[ 2012/09/07 01:00 ] [ 編集 ]

せめて素足でってところに にょるこさんの優しさが(´;ω;`)

パンダのフードが風の抵抗を受けて、より重たくなっていると思うです(>_<)
[ 2012/09/07 02:39 ] [ 編集 ]

>通りすがりのキホ民様
なんという洞察力!!!
まさかの展開に度肝を抜かれました!
そして絵の体勢がうりぼうを捕まえる側の
ポーズだと気付かされた瞬間鼻から体液が!
見方次第で全然違うモノになるんですねえ・・・('(゚∀゚∩

>SHARLIRA様
イメージはまさにソレです!('(゚∀゚∩
コンビネーションが重要になります

>んまちゃん様
しまった!被ってた方がよかったですね!
ヘルメットのような見栄えにもなりますし('(゚∀゚∩
[ 2012/09/08 04:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1670-d2937bce


