命中率 

うててない


100%で外すとなると・・・


[ 2012/09/03 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

にょる子さんエルフじゃなくてよかったねー。
痛さ2倍かもしんないよw
[ 2012/09/05 01:20 ] [ 編集 ]

確かに矢はどこに?とおもってたが・・・・しかし弓の弦の威力って宴会で使うゴムパッチンの何倍痛いんだろう?w

余談ですが、クチに噛んでひっぱるゴムパッチンなるものが宴会アイテムであるそうです。本来はテレビでギャグで使う奴がたしか市販されてた・・・
[ 2012/09/05 01:42 ] [ 編集 ]

そういうことだったのね!
納得です(^^)

100%で外した時のあのイライラ><
[ 2012/09/05 02:47 ] [ 編集 ]

またひとつ謎が解けましたね
ヽ(。´▽`。)ノ
にょる子さんGJ!
[ 2012/09/05 18:04 ] [ 編集 ]

>SHARLIRA様
びちびちっ!\(^o^)/
もうダメージになってもおかしくないですね;

>ネスト様
これはみみずばれ必至ですね;;
ゴムパッチンが手に当たるのと比べれば
弦の方が痛そうですが、なんせアレは顔に
あたりますしね・・・・引き分けということで!('(゚∀゚∩

>んまちゃん様
なんと言いますか・・わざわざ100%まで溜めた分の
時間返せ!とか思ってしまいますヽ(`Д´)ノ

>さくら様
次は超接射99%が外れる謎を
解かなければ!('(゚∀゚∩
[ 2012/09/08 04:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1669-767827fd