進言 

鳥居のマーク


まあ何もしないよりは・・・


[ 2012/09/01 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(6)

うww
[ 2012/09/02 05:06 ] [ 編集 ]

アンドラス「(私の知識が正しければこれは立ち小便をさせない為の小便よけのはず・・・)」
[ 2012/09/02 09:35 ] [ 編集 ]

山菜泥棒防止、不法投棄防止、立ちション防止(お下品失礼)
等の目的で鳥居のシンボルを設置するとすごい効果があるそうで。

ってことは何か、
お天道様の下で堂々としていられないような
やましい目的で影に入る連中がいるってことですかwww
誰なんだ…

(追伸)10分差でキホ氏と被ったwww
[ 2012/09/02 09:41 ] [ 編集 ]

う と書いてあるってことは
ポウォールさんが書いたの?
それとも
「ポウォールさん立ち○。○禁止」の意味?
[ 2012/09/02 14:32 ] [ 編集 ]

いっそ鳥居と社作って奉ってみるとか。
崇り神様みたいに鎮まってくれるかも。
[ 2012/09/02 18:28 ] [ 編集 ]

>名無し様
ラの可能性も否定できません!\(^o^)/

>通りすがりのキホ民様
五芒星とかの方が効果があったかもしれない /(^o^)\

>SHARLIRA様
なにいそんなヤツが!ヽ(`Д´)ノ
アクセの投棄防止には絶大な効果がでそうですね!
ソウルストリームの霊道的な意味とかも加えて
こうなんというか・・・そう魔除け!

>さくら様
ポウォールではないです!('(゚∀゚∩
神聖な場所として印をつけたつもりですが
わかりづらいというか別の意味になってますね;;

>クストウェル様
いいですね!しずまりたまえー!('(゚∀゚∩
なるほど!そうだここに教会を建てよう!
[ 2012/09/03 08:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1667-5393bbc1