 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイテムリスト 

320種類


なにこれながい

[ 2012/08/31 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

一つわかったのはまだバグ有るみたいですね・・・リスト外のもでるとかなんとか・・・にしてもレアがなさすぎて確率が怖いわw
[ 2012/09/01 05:01 ] [ 編集 ]

消費者庁ォーーーーーーーーーーー!!!
ちゃんと機能してくれェーーーーーーーーーーー!!!!
[ 2012/09/01 21:15 ] [ 編集 ]

あのリストの中に、『ポーション』がどれくらいあるのか
思わず探しちゃいました(^^)
そして
書かれてないけど、実はポーションどっさり出るんでしょ
って思ってました(^^)
 
ポーションっていうだけで、それが強化ポーションでも
なんか損した気になってしまうのです・・・(´・ω・`)
[ 2012/09/01 21:21 ] [ 編集 ]

>ネスト様
なんとおバグが!\(^o^)/
レア扱いになる基準がよくわかりません;

>通りすがりのキホ民様
こういうのは扱ってくれるんですかね!?(`・ω・´)

>んまちゃん様
うまく使えばお得なのかもしれませんが、
ポーションより形が残るモノをほしいですね;;
移動が速くなるポーションだけは
見た目的にちょっとおもしろい!
ちょっとだけ!('(゚∀゚∩
[ 2012/09/02 04:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1666-719c9c77


