~~~ 

乗り心地

うっぷ


[ 2012/08/30 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

あ~。
首振りながらチャリ漕いでたりするとこうなりますな。
てか普段ウェンディゴに乗ってて鍛えられてないのかw

こうなったらウェン公に絶叫マシンみたいに暴れてもらうしか。
[ 2012/08/31 18:54 ] [ 編集 ]

ウェンディゴにのってるように見せかけてよくみると隣で浮いてるから上下運動には最初から弱かったのかも・・・しかし、そうなると肩に乗せて走るジャイアントの方々も同じ現象で乗せてる肩を酔わせる可能性が・・・。

いかん、ミミックや馬とエリンには酔いそうな乗り物が一杯だw
[ 2012/08/31 22:29 ] [ 編集 ]

かわいそうに(´・ω・`)

バスと船はうっかりしてると酔います
電車と飛行機は何してても酔いません(p`・ω・´q)
苦手な揺れ方ってあるみたいですね~
[ 2012/09/01 01:02 ] [ 編集 ]

>SHARLIRA様
意思に反した浮遊感がちょっと苦手なようです!
おかしな本の飛び方ってなんというか鳥とも
ちょっと違う変な動きだと思うのです('(゚∀゚∩

>ネスト様
地に足がついてる場合はきっと大丈夫!
でもミミックとか視界も狭そうだし
物凄く酔いそうな・・・\(^o^)/

>さくら様
ぐったり(´・ω・`)
私は電車もバスも船も全然ダメです;;
特に船はヤバイ!エチケット袋が友達!
飛行機は兵器なんですけどね・・・
[ 2012/09/01 03:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1665-3ca42568