 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

肖像画 

インスパイア


できましたかな



>08/30 11:45様
あったかいうちにどうぞ!□('(゚∀゚っ三

[ 2012/08/29 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(14)

やべえwwハンスさんなんという流行の最先端ww
[ 2012/08/30 05:10 ] [ 編集 ]

これは酷い・・・
悪意があるとしか思えない出来ですね★
これで人気出ちゃうと修復はまだまだ先になりそうです・・・
[ 2012/08/30 07:27 ] [ 編集 ]

この発想はあった…
ブログでやろーとおもってました…w
[ 2012/08/30 10:36 ] [ 編集 ]

ファーガスの修復力は鍛冶だけにとどまらず自画像までとは・・・
[ 2012/08/30 18:07 ] [ 編集 ]

下手な絵描いちゃっても
あの事件のおかげで
「ネタですョヽ(*´з`*)ノ」って言い訳できるから
便利ですよね ハンスさんw
[ 2012/08/30 18:23 ] [ 編集 ]

超笑った後1分間ほど凝視してしまいましたwww
ハンスさんの絵のぼやけ具合って、あの絵に似ていますよね…
[ 2012/08/30 19:02 ] [ 編集 ]

ニノン

大爆笑してしまいました
ハンスもあの血を受け継いでいるのかしら
[ 2012/08/30 21:27 ] [ 編集 ]

不謹慎ながらあの壁画からは
日本古来の縄文時代の猿の埴輪を思い起こさせるものがありましたwww

こんなのとか
ttp://www.emuseum.jp/detail/100618/000/000?mode=detail&d_lang=ja&s_lang=ja&class=&title=&c_e=®ion=&era=¢ury=&cptype=&owner=&pos=785&num=1
[ 2012/08/30 21:58 ] [ 編集 ]

タイムリーすぎてめちゃわらたw
さすがですわ!
[ 2012/08/30 22:24 ] [ 編集 ]

のるまんさん 上手すぎるw
GJです?(≧▽≦)
[ 2012/08/31 01:32 ] [ 編集 ]

これは……
ハンスが悪いのかファーガスが悪いのか…w
[ 2012/08/31 01:53 ] [ 編集 ]

>ぱんだちゃん様
まるで水を得た魚のように!('(゚∀゚∩

>キツネ様
色々噂になってタラの広場が大盛況!?
最近のマハみたいになるかも!('(゚∀゚∩

>熱燗甘酒様
お先に失礼しました!('(゚∀゚∩
インパクトがすごいですよね・・・

>通りすがりのキホ民様
ウェポンブレイカーの名はダテじゃない!(`・ω・´)

>さくら様
まさにうってつけですね!\(^o^)/
でもヒゲのある人は良いですが無い人は
ちょっと大変かもしれません;

>仔ウサギ様
そうなんですよ!('(゚∀゚∩粗い点描画辺りかなり
似てるんじゃないかと思いました!目の感じとか!

>ニノン様
('(゚∀゚9mゴチデス!
これはまちがいなく受け継いでますねえ・・・

>SHARLIRA様
じゅ、重要文化財・・・似てますねコレすごい!
これ見てからもう一度あの壁画見ると重厚感が増します!('(゚∀゚∩

>名無し様
良い感じにハマっていただけてよかたt!
フフフ(`・ω・´)

>んまちゃん様
がんばりました!(`Д´≡`Д´)
ファーガスさんのヒゲに乾杯!

>ネレウス様
この場合頼んだファーガスにも落ち度が
ありそうですねえ・・・w\(^o^)/
[ 2012/08/31 03:35 ] [ 編集 ]

これでファーガスも大人気だな!きっとみんなからちやほやされるに違いないw
[ 2012/08/31 22:41 ] [ 編集 ]

>ネスト様
これ以上の人気は命が危険にさらされそう!?\(^o^)/
[ 2012/09/01 03:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1664-912f517e


