あやつる 

ほっ ほっ


あやつりあやつられ


[ 2012/08/26 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

雌鳥が雄鶏に着いて行くから卵採集が失敗になるんですよね;;
雄鶏一羽にたいてい数羽の雌鳥が従っています
鶏もハーレムなんですね^^;

なのでこの絵の場合
あやつられているように見えて実は雄鶏が二人をあやつってるんですね
[ 2012/08/27 14:16 ] [ 編集 ]

こないだ山奥でひっそり経営している某温泉に車で出かけたら
崖っぷちを歩いているキジの家族を見かけてじーっと観察してたんですよ。

辺りを警戒しながらゆっくり茂みの中に消えていきましたが
群れを先導してたのはサンダーバードみたいに立派な雄鳥さんでした。

もうおわかりですね?
コ~ッコッコツコッコッ…(・Θ・)
[ 2012/08/27 18:55 ] [ 編集 ]

トサカが本体
[ 2012/08/27 22:57 ] [ 編集 ]

更に後ろにひとがついかされて電子ゴッコみたいになるのでは?

ちなみにシャイロックの足取りを使った状態でコロッサス使うと足音も足音なのでマジで電車ゴッコになりますw どうやら人形もプレイヤーの移動補正受けるみたいです。
[ 2012/08/28 01:55 ] [ 編集 ]

>さくら様
ついていってるような気がしてましたが
やっぱりそうだったんですね!おのれうらやましい!ヽ(`Д´)ノ
そのカリスマ性を考えると今回の場合も
止むを得ませんね・・・

>SHARLIRA様
ひっそりとした山奥の温泉に野生のキジ!
優雅な情景が目に浮かぶようです。
あまりの雄鳥の人気に嫉妬!
なるほどやはりあやつられているのは・・・\(^o^)/

>通りすがりのキホ民様
雄鶏自身も操られている可能性が!?((;゚Д゚))

>ネスト様
ハンドルがあればあるほど繋がっていきますね!('(゚∀゚∩
どういうスキルかはよく知りませんが足が速く
なったりするんですかね!ガタンゴトン!
[ 2012/08/28 03:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1661-25c6545a